That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

レポート
2016.11.4

「進学・受験相談会」開催レポート10/29(土)

みなさん こんにちは。

グローバル・コミュニケーション 学群 英語特別専修 1年 島田 映美です。

今年も熱い桜美林大学 大学祭がやって来ました。

私は今回大学祭に参加するのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。

 

大学祭と同時開催で10月29日(土)に、「進学・受験相談会」を開催いたしました。

 

1029img_5404

今回は、「大学ガイダンス」、「入試ガイダンス」、「個別相談」を実施し、個別相談には、開始時間前からお越しいただく方もいらっしゃって、盛況でした。疑問を解消していただけたかと思います。

1029-2img_5418

たくさんの方々にご来場していただき、ありがとうございました。

 

さて、次回のオープンキャンパスは、12月11日(日)「入試直前説明会」です。

ぜひお越し下さい。

 

これからインフルエンザが流行ってくる時期になってきますので、受験生のみなさん、お体に気をつけて下さいね。

 

 

Share this Blog!この記事を友達に教える!

桜美林大学大学祭終了!

2016.10.30

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

『アメリカ通信③』

2016.11.10

レポートの最新記事一覧

オープンキャンパス開催レポート(8月19日)

2017.8.28

大学ガイダンス 三谷学長の挨拶からはじまり、入試事務室職員の方が学びの広さや特徴・魅力などを含めた桜美林大学の全体像の説明を行いました。 大学ガイダンスでは、学生スタッフが司会を務め、桜美...

オープンキャンパス開催レポート(8月6日)

2017.8.18

大学ガイダンス 大学ガイダンスでは、畑山副学長のウェルカムメッセージから始まり、入試事務室職員から大学の全体像と5つの学群の特徴を説明させていただきました。 学生スタッフも司会として参加し...

ページTOPへ