That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

レポート
2017.3.18

オープンキャンパス開催レポート3/18(土)

  大学ガイダンス

三谷学長の挨拶、入試事務室職員と2人の現役学生で、大学全体の概要説明と実体験を交えた学生生活についてお話しさせていただきました。

学生の生の声を聞くことができるので桜美林大学のオープンキャンパスにお越しの際は、ぜひ大学ガイダンスにご参加下さい。

ビジネスマネジメント学群1年 吉本 あすか

 

学生トークライブ「桜美林大学だからできること」

今回の学生トークライブでは、3人の学生が「学生生活」について、紹介をさせて頂きました。授業の様子や空きコマでの過ごし方、暮らし、その他課外活動や留学などの体験談をお話しました。時には笑いもあり、和やかな雰囲気の中でトークライブを行うことができました。

グローバル・コミュニケーション学群1年 松尾 美希

 

キャンパスツアー

キャンパスツアーは、学生スタッフが大学内を45分でご案内します。今回も多くの方にご参加をいただき、大変嬉しく思っています。
事前にお配りをしたキャンパスマップを片手に、学生スタッフの説明に耳を傾けていただきながら、キャンパスをご案内させていただきました。
桜美林大学の魅力がより深く伝わっていたら、嬉しいです。

オープンキャンパスにお越しの際は、ぜひキャンパスツアーにもご参加ください。学生スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ビジネスマネジメント学群1年 赤峯 莉奈

Share this Blog!この記事を友達に教える!

春休みの楽しみ

2017.3.10

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

空の仕事✈

2017.3.20

レポートの最新記事一覧

オープンキャンパス開催レポート(8月19日)

2017.8.28

大学ガイダンス 三谷学長の挨拶からはじまり、入試事務室職員の方が学びの広さや特徴・魅力などを含めた桜美林大学の全体像の説明を行いました。 大学ガイダンスでは、学生スタッフが司会を務め、桜美...

オープンキャンパス開催レポート(8月6日)

2017.8.18

大学ガイダンス 大学ガイダンスでは、畑山副学長のウェルカムメッセージから始まり、入試事務室職員から大学の全体像と5つの学群の特徴を説明させていただきました。 学生スタッフも司会として参加し...

ページTOPへ