That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2017.4.10

春休みの過ごし方

 

皆さんこんにちは。

 

芸術文化学群3年 中村美佳です。

 

段々と暖かくなり、桜が綺麗に咲く季節になりましたね!

 

2ヶ月近くあった春休みも終わりに近付いて来ています。

私は、春休みを有意義に過ごしたいと思い、イタリア音楽研修に行ってきましたぁ!

オペラの本番スカラ座で「椿姫」を鑑賞し、実際に現地講師による個人レッスンなどを受けました。

レッスンを受ける前は、コミュニケーションがとれるのか心配していましたが、身振り手振りを交えて会話することで打ち解け、さまざまなことを学べました!

 

そして、以前から行ってみたかったヴェネツィアにも行ってきました。

建物も海もとっても綺麗でした!

桜美林大学には長期・短期のさまざまな留学プログラムがあるので休暇を利用して普段とは違った学びや経験をすることができるのも、魅力です!

 

Share this Blog!この記事を友達に教える!

挑戦の春!

2017.3.30

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

落し物をしたときは、、、

2017.4.20

学生ブログの最新記事一覧

新しい学び方

2018.5.20

皆さんこんにちは。 桜美林大学ビジネスマネジメント学群2年の鈴木愛乃です。 さて、授業が始まり約1ヶ月が経ちました! 1年生もそろそろ慣れてきて、大学生活をどのように過ごすか計画を立てる...

アメリカ通信⑤

2018.5.10

みなさんこんにちは! ビジネスマネジメント学群3年の森崎梨花です。 私は現在、BMGO(ビジネスマネジメント学群グローバルアウトリーチプログラム)という留学制度を利用してアメリカ合衆国のテ...

授業で取得できる資格とは

2018.4.30

こんにちは! ビジネスマネジメント学群3年の赤峯莉奈です。 新学期を迎え、桜美林大学でも授業が始まりました。 今年も頑張っていきましょう( *´艸`) さて今回は、私が昨年度、秋学期の...

「世界が変わる旅」

2018.4.20

4月12日から授業が始まり、1週間が経ちました。 オリエンテーション等で、これから始まる授業に期待や希望を持った 学生の笑顔で町田キャンパスは活気づいています‼ リベラルアーツ学群 3年 大...

進路選びに悩んだら

2018.4.10

みなさんこんにちは! リベラルアーツ学群2年の増田健宏です。 寒い冬も終わりすっかり春ですね!春と同時に花粉の季節にもなりましたね… 毎日ティッシュが欠かせないです。 春から高校3...

ページTOPへ