That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2017.4.10

春休みの過ごし方

 

皆さんこんにちは。

 

芸術文化学群3年 中村美佳です。

 

段々と暖かくなり、桜が綺麗に咲く季節になりましたね!

 

2ヶ月近くあった春休みも終わりに近付いて来ています。

私は、春休みを有意義に過ごしたいと思い、イタリア音楽研修に行ってきましたぁ!

オペラの本番スカラ座で「椿姫」を鑑賞し、実際に現地講師による個人レッスンなどを受けました。

レッスンを受ける前は、コミュニケーションがとれるのか心配していましたが、身振り手振りを交えて会話することで打ち解け、さまざまなことを学べました!

 

そして、以前から行ってみたかったヴェネツィアにも行ってきました。

建物も海もとっても綺麗でした!

桜美林大学には長期・短期のさまざまな留学プログラムがあるので休暇を利用して普段とは違った学びや経験をすることができるのも、魅力です!

 

Share this Blog!この記事を友達に教える!

挑戦の春!

2017.3.30

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

落し物をしたときは、、、

2017.4.20

学生ブログの最新記事一覧

通学時間の有効的な使い方

2017.9.30

皆さんこんにちは! リベラルアーツ学群2年の杉本真由子です。 今回、初めてブログを書かせていただきます! もう9月も終わりですね・・・。季節の変わり目ですので体調管理には十分お気をつけく...

授業の決め方

2017.9.20

こんにちは! ビジネスマネジメント学群2年 観光・ホスピタリティ・エンターテイメントビジネスプログラム専攻の赤峯莉奈です。 高校はもう新学期がスタートしているかと思います...

心踊る、楽しかったシンガポール研修

2017.9.10

こんにちは ビジネスマネジメント学群 観光・ホスピタリティ・エンターテイメントビジネスコース2年 関本 翔太です。 受験生のみなさまは夏休みも終わり、新学期が始まり、忙しい日々を送っているこ...

桜美林大学で視野を広げよう

2017.8.30

皆さん、こんにちは! ビジネスマネジメント学群1年の鈴木愛乃です。 今回がブログ初投稿です。 夏休みも終わり、もう学校が始まっている方も多いのではないでしょうか。 ...

ページTOPへ