合格者の皆さまへ

合格おめでとうございます。皆さまのご入学を心よりお待ちしております。

入学関係書類の発送について

入学手続き(入学金および授業料等の納付)完了後、7月上旬より「入学関係書類」を順次発送いたします。
書類がお手元に届くまで、入学手続き締切日から10日前後かかることがありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
※合格通知は郵送されません。マイページより振込用紙を印刷の上お振込みください。

入学手続きがお済みの皆様へ

web学生調査票の入力について

ご自身の情報をインターネットで入力していただきます。
大学で学ぶうえでとても重要な、卒業まで使用する情報です。

入力期間:2019年8月19日(月)〜2019年9月8日(日)

期間内に入力された方は、入学式後の教務課オリエンテーションで学生証が配布されます。
教務課オリエンテーションの日程は、本学から送付される入学関係書類(段ボール箱)でご確認ください。
留学生は9/2国際センター主催の説明会にて配付いたします。

ログインID:2019+受験番号(12桁)
パスワード:生年月日(8桁)

●web学生調査票ログインはこちら

●web学生調査票の入力について(詳細)はこちら

ページTOPへ