That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2016.9.10

アメリカ通信②

Hi, every one! How are you?

先月、アメリカ通信①のブログを書いてくれた中村くんに紹介してもらいました、もう一人!

ビジネスマネジメント学群アビエーションマネジメント学類エアラインホスピタリティコース2年、

櫻井蕗漫です!

0910-1

8月21日(日)のオープンキャンパスで、日本とアメリカの生中継トークライブをやらせていただきました!みなさん覚えていますでしょうか?

さて、私はグローバルアウトリーチプログラムという留学生制度を利用して、アメリカのアリゾナ州にいるのですが、こちらに来てもうすぐ一か月が経ちます。ホストファミリーとの生活は慣れてきましたが、授業・課題に苦戦しております!

ただ、もちろん楽しいこともたーくさんありますよ。今日はセドナに行ってきました!!!

0910-2

どうですか?この写真!一切加工しておりません!真っ青な空に赤い岩肌♡とてもきれいでした!

そしてそしてアリゾナと言えば、、、グランドキャニオン!

この後の旅行が楽しみです!

来週からは、ついに空港でのボランティアが始まります!

不安もありますが、少しでも空港を利用する方々のお役に立てるよう頑張ってきます!

それではみなさん、次のアメリカ生活ブログを楽しみに待っていてくださいね! Good day. 🙂

Share this Blog!この記事を友達に教える!

オープンキャンパス開催レポート8/21(日)

2016.9.8

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

大学での授業の選び方!

2016.9.20

学生ブログの最新記事一覧

オープンキャンパスで多くいただく質問

2021.10.12

みなさんこんにちは! リベラルアーツ学群3年の増澤麻友です。 今年のオープンキャンパスも終わってしまい、本格的に秋になってきましたね。みなさんと会える機会が減ってしまうのは少し寂しいですが、受...

NO IMAGE

受験体験記!(センター試験)

2021.9.14

こんにちは。 桜美林大学リベラルアーツ学群2年、太田大翔です。 秋ですね。 そろそろ受験勉強が本格化してきているのではないでしょうか。 過去問を解いたり、模試を受けたり、教科書ノートを...

NO IMAGE

「オンラインで変化した事」

2021.8.31

皆さんこんにちは! リベラルアーツ学群4年 新居知美です。 残暑続く今日この頃ですが、 皆さん、夏に楽しみにしていることはありますか? 私は映画が好きなので、友人にお勧めされたものや気...

大学の授業とは

2018.9.30

こんにちは!リベラルアーツ学群2年の増田健宏です! 今回は二本立てです!今回は高校の授業とは違う 「大学の授業」について少しお話していきます。 まず、大学と高校で授業がどのように違うか簡...