That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2016.11.20

最近、変わったこと

こんにちは!
リベラルアーツ学群の大澤杏子です。
先日の大学祭には沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございます!!

ハロウィンも終わり最近では、どこもかしこもイルミネーションが装飾されいよいよ本格的な冬になりますね!

まさに、『冬が始まるよ♪』ですね。

スクールバスが出ている多摩センター駅ではサンリオピューロランドとコラボレーションした素敵なクリスマスイルミネーションが見られます☆

桜美林大学では、11月24日(火)にクリスマス・イルミネーション点灯礼拝・点灯式を行います。巨大なクリスマスツリーなど今の時期だけのSpecialな感じがとても綺麗ですよ!
12月11日(日)には、入試直前説明会を実施します。お越しの際は、ぜひクリスマスツリーもご覧ください。
また、冬といえば早くもインフルエンザが流行しているそうです。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいませ!!

Share this Blog!この記事を友達に教える!

『アメリカ通信③』

2016.11.10

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

私のお気に入りスポット

2016.11.30

学生ブログの最新記事一覧

オープンキャンパスで多くいただく質問

2021.10.12

みなさんこんにちは! リベラルアーツ学群3年の増澤麻友です。 今年のオープンキャンパスも終わってしまい、本格的に秋になってきましたね。みなさんと会える機会が減ってしまうのは少し寂しいですが、受...

NO IMAGE

受験体験記!(センター試験)

2021.9.14

こんにちは。 桜美林大学リベラルアーツ学群2年、太田大翔です。 秋ですね。 そろそろ受験勉強が本格化してきているのではないでしょうか。 過去問を解いたり、模試を受けたり、教科書ノートを...

NO IMAGE

「オンラインで変化した事」

2021.8.31

皆さんこんにちは! リベラルアーツ学群4年 新居知美です。 残暑続く今日この頃ですが、 皆さん、夏に楽しみにしていることはありますか? 私は映画が好きなので、友人にお勧めされたものや気...

大学の授業とは

2018.9.30

こんにちは!リベラルアーツ学群2年の増田健宏です! 今回は二本立てです!今回は高校の授業とは違う 「大学の授業」について少しお話していきます。 まず、大学と高校で授業がどのように違うか簡...