That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2017.1.30

春休み!

みなさんこんにちは!!

リベラルアーツ学群1年の浜脇です。

1月31日をもって秋学期が終わり春休みになります。

4月からは私にも後輩ができると思うとなんだか少し違和感と喜びを感じます。

私は桜インターンというオープンキャンパスや入試の運営補助に関わる団体と新入生歓迎プロジェクトという入学式などに関わる団体に所属しています。

入学当時は友だちが出来るかやどんな先輩たちが居るのか不安でしたが、どちらの団体にも尊敬できる先輩たちと友だちに恵まれ、とても充実した1年を過ごすことが出来ました!!

写真の場所は崇貞舘(すうていかん)という場所です。

image1

ここで私は、1人で自習をしたり、団体のミーティングを行ったりしています。キャンパス内でもとても静かな環境なので私のお気に入りの場所です!!

3月18日にはオープンキャンパスがありますので高校生の方、保護者の方は是非、桜美林大学にお越しください。

みなさん風邪が流行っていますので体調にはお気をつけください(`・ω・´)ゞ

 

Share this Blog!この記事を友達に教える!

桜美林大学の一年

2016.12.30

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

空のお仕事はいかがですか?

2017.2.10

学生ブログの最新記事一覧

オープンキャンパスで多くいただく質問

2021.10.12

みなさんこんにちは! リベラルアーツ学群3年の増澤麻友です。 今年のオープンキャンパスも終わってしまい、本格的に秋になってきましたね。みなさんと会える機会が減ってしまうのは少し寂しいですが、受...

NO IMAGE

受験体験記!(センター試験)

2021.9.14

こんにちは。 桜美林大学リベラルアーツ学群2年、太田大翔です。 秋ですね。 そろそろ受験勉強が本格化してきているのではないでしょうか。 過去問を解いたり、模試を受けたり、教科書ノートを...

NO IMAGE

「オンラインで変化した事」

2021.8.31

皆さんこんにちは! リベラルアーツ学群4年 新居知美です。 残暑続く今日この頃ですが、 皆さん、夏に楽しみにしていることはありますか? 私は映画が好きなので、友人にお勧めされたものや気...

大学の授業とは

2018.9.30

こんにちは!リベラルアーツ学群2年の増田健宏です! 今回は二本立てです!今回は高校の授業とは違う 「大学の授業」について少しお話していきます。 まず、大学と高校で授業がどのように違うか簡...