That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2017.3.20

空の仕事✈

みなさん、こんにちは!

 

ビジネスマネジメント学群 アビエーションマネジメント学類

エアラインビジネスコース 2年の中村 康平です!

 

みなさんの中には、もう春休みが始まった人もいれば、そうでない人もいると思います。

ちなみに、大学生は2月の初旬ぐらいから春休みでした…(*ノωノ)

私は、その期間を使って、先日までとある場所でインターンシップを行っていました。

その場所とは、ズバリここ!!

 

 

そう、羽田空港!!

将来、航空業界を目指している私にとっては、夢の場所です!!

そんな場所で、「旅客ハンドリング業務」という仕事を体験してきました。

 

普段、大学などでは学ぶことの出来ない、航空業界の現状などを直接肌で感じることが出来、

とても充実した日々を送ることが出来ました。

この体験を通して、より一層夢を叶えたいという思いを強くすることが出来たと思います。

 

 

みなさんも有意義な春休みを過ごしてくださいね!!

Share this Blog!この記事を友達に教える!

オープンキャンパス開催レポート3/18(土)

2017.3.18

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

挑戦の春!

2017.3.30

学生ブログの最新記事一覧

オープンキャンパスで多くいただく質問

2021.10.12

みなさんこんにちは! リベラルアーツ学群3年の増澤麻友です。 今年のオープンキャンパスも終わってしまい、本格的に秋になってきましたね。みなさんと会える機会が減ってしまうのは少し寂しいですが、受...

NO IMAGE

受験体験記!(センター試験)

2021.9.14

こんにちは。 桜美林大学リベラルアーツ学群2年、太田大翔です。 秋ですね。 そろそろ受験勉強が本格化してきているのではないでしょうか。 過去問を解いたり、模試を受けたり、教科書ノートを...

NO IMAGE

「オンラインで変化した事」

2021.8.31

皆さんこんにちは! リベラルアーツ学群4年 新居知美です。 残暑続く今日この頃ですが、 皆さん、夏に楽しみにしていることはありますか? 私は映画が好きなので、友人にお勧めされたものや気...

大学の授業とは

2018.9.30

こんにちは!リベラルアーツ学群2年の増田健宏です! 今回は二本立てです!今回は高校の授業とは違う 「大学の授業」について少しお話していきます。 まず、大学と高校で授業がどのように違うか簡...