That's Obirin LifeObirin Life Blog

That's Obirin LifeObirin Life Blog

学生ブログ
2017.4.10

春休みの過ごし方

 

皆さんこんにちは。

 

芸術文化学群3年 中村美佳です。

 

段々と暖かくなり、桜が綺麗に咲く季節になりましたね!

 

2ヶ月近くあった春休みも終わりに近付いて来ています。

私は、春休みを有意義に過ごしたいと思い、イタリア音楽研修に行ってきましたぁ!

オペラの本番スカラ座で「椿姫」を鑑賞し、実際に現地講師による個人レッスンなどを受けました。

レッスンを受ける前は、コミュニケーションがとれるのか心配していましたが、身振り手振りを交えて会話することで打ち解け、さまざまなことを学べました!

 

そして、以前から行ってみたかったヴェネツィアにも行ってきました。

建物も海もとっても綺麗でした!

桜美林大学には長期・短期のさまざまな留学プログラムがあるので休暇を利用して普段とは違った学びや経験をすることができるのも、魅力です!

 

Share this Blog!この記事を友達に教える!

挑戦の春!

2017.3.30

Obirin Life Blogの
一覧に戻る

落し物をしたときは、、、

2017.4.20

学生ブログの最新記事一覧

オープンキャンパスで多くいただく質問

2021.10.12

みなさんこんにちは! リベラルアーツ学群3年の増澤麻友です。 今年のオープンキャンパスも終わってしまい、本格的に秋になってきましたね。みなさんと会える機会が減ってしまうのは少し寂しいですが、受...

NO IMAGE

受験体験記!(センター試験)

2021.9.14

こんにちは。 桜美林大学リベラルアーツ学群2年、太田大翔です。 秋ですね。 そろそろ受験勉強が本格化してきているのではないでしょうか。 過去問を解いたり、模試を受けたり、教科書ノートを...

NO IMAGE

「オンラインで変化した事」

2021.8.31

皆さんこんにちは! リベラルアーツ学群4年 新居知美です。 残暑続く今日この頃ですが、 皆さん、夏に楽しみにしていることはありますか? 私は映画が好きなので、友人にお勧めされたものや気...

大学の授業とは

2018.9.30

こんにちは!リベラルアーツ学群2年の増田健宏です! 今回は二本立てです!今回は高校の授業とは違う 「大学の授業」について少しお話していきます。 まず、大学と高校で授業がどのように違うか簡...