合格者の皆さまへ

合格おめでとうございます。皆さまのご入学を心よりお待ちしております。

入学関係書類の発送について

入学手続き(入学金および授業料等の納付)完了後、7月上旬より「入学関係書類」を順次発送いたします。
書類がお手元に届くまで、入学手続き締切日から10日前後かかることがありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
※合格通知は郵送されません。マイページより振込用紙を印刷の上お振込みください。

入学手続きがお済みの皆様へ

web学生調査票の入力について

ご自身の情報をインターネットで入力していただきます。
大学で学ぶうえでとても重要な、卒業まで使用する情報です。

入力期間:2020年8月17日(月)~2020年9月6日(日)

ログインID:2020+受験番号(12桁)
パスワード:生年月日(8桁)

●web学生調査票ログインはこちら

●web学生調査票の入力について(詳細)はこちら

【必須】
入学までに必ず取り組む課題等がございます。
「入学関係書類」はお手元に届いた書類および以下ページをあわせてご確認ください。
入学手続きを行った学群の入学者選抜を選択してください。

※英語レベル判定テストは入学関係書類が届いた方からログインが可能です。