受験・試験当日について

    1. Q.

      受験票が届きません。

      A.

      受験票は本学から郵送しません。
      デジタル受験票は入試専用マイページから各自で確認のうえ、A4サイズの用紙にタテ方向で印刷し、試験当日に持参してください(大学入学共通テスト利用選抜を除く)。
      出願登録時に登録していただいたメールアドレスに、デジタル受験票発行後に通知メールを送信しますので確認してください。

    2. Q.

      受験票をなくしてしまいました。

      A.

      入試専用マイページで再度印刷してください。
      試験日当日に受験票を紛失した等の場合は、各試験場でデジタル受験票の(再)発行の手続きをしてください。手続きには多少の時間を要します。

    3. Q.

      一般選抜で座布団、ひざ掛けを使用してもよいですか?

      A.

      監督者に申し出て許可を得てから使用してください。

以上のFAQを確認しても不明な点がある場合は入学部インフォメーションセンターへお問い合わせください。Please contact the Office of Admission and Enrollment Information Center if there is anything you are unsure about after reading the FAQ page.确认了以上的常见问题,如果还有不明白的地方,请咨询入学部信息中心